メニュー

2011年10月20日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2011年10月20日

公開日:2011年12月01日(木)

今回も無事に元気な子を出産することができてホッとしています。
家族と離れての入院、短いような…、長いような…、ゆっくりととにかく休もうと、子ども達は夫にまかせようと、のぞんだ入院でした。

家に帰ればあわただしい毎日が待っています。十分に休めたのでそろそろ体を動かしたくもなってきました。

三度の妊娠・出産と無事に自然分娩ができたことが、とても幸せであると実感しています。
健康な体に産んでくれた自分の両親に感謝、夫を産んでくれ、私を気遣ってくれる夫の両親に感謝、自分のもとに産まれてきてくれた子ども達に感謝、いつも幸せをくれる夫に感謝。
今回、出産させていただいたYMCの皆様に大感謝です。