メニュー

2017年3月10日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年3月10日

公開日:2017年07月28日(金)

たくさん話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

出産の日も3間12分とスーパー安産で産めたのは、先生たちのおかげです。たくさん、さわいでさわいでの出産でしたが3人の中で1番余裕のある出産でした!

入院中のごはんもとてもおいしくて毎回完食でした(笑)ふだん、やさいも魚も食べない私ですが、本当に本当においしかったです。家でも作ってみます。

 

今回10か月の妊娠生活は本当にツラかったですが、武田先生のところに来てからは、前向きにすごせたと思います。これから、沢山たいへんなこと、不安なこともありますが、もしまた出産することがあれば、ゼッタイ武田先生におねがいしたいのでよろしくおねがいします(笑)

本当に、みなさん、お世話になりました。5人で幸せになります。