メニュー

2017年5月22日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年5月22日

公開日:2017年05月22日(月)

早産のうえかなりの破水という最悪な状態になってしまい、みらいウィメンズクリニックで産んで戻ってくることになりましたが、みらいの先生が母子ともに元気だし、赤ちゃんの推定体重が2600gこえているから戻りたければ武田先生に受け入れ可能かきいてあげるよと言ってくれたので、聞いて頂き、武田助産院で産ませて頂くことが出来ました。

朝5時の破水から6時間後の11時過ぎには長女を出産しました。家から車で2時間、8時に武田助産院につき、子宮口は全くひらいていない、赤ちゃんも降りてこない状態からのみらいクリニック→武田助産院。そして着いて30分位で長女がうまれました。移動中は気を張っていたからか陣痛も意外と耐えられ、本当にきつかったのは30分くらいでした。この移動のおかげで赤ちゃんが降りて来てくれたみたいです。 元気な赤ちゃんを産んで戻っておいでと言って頂けただけでもありがたかったのに、出産も受け入れて頂き本当にありがとうございました。 毎回おいしいご飯ごちそうさまでした。