メニュー

2014年10月26日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2014年10月26日

公開日:2015年06月27日(土)

周りのママ友達の話を聞いていて、なんとなく助産院に興味がありました。初期は産婦人科に通っていたのですが、やっぱり助産院を見学してみることに!
そして、最後の出産は是非YMCでお世話になろう! と思いました。上の子を連れての健診も毎回安心して通えました。3人目にして初めて知ったこともたくさんありました。先生には何事にも的確にアドバイスをしてくださって心強かったです。ずっと興味があったマタニティピラティスも参加できて、思い残すことはありません!

出産はやっぱり壮絶だったけど、ずっと付いていてくれた助産師さん達のおかげで最後まで頑張れました。たぶん最後の出産…、無事YMCで産むことが出来て、本当に良かったです。入院生活も皆さんのおかげで楽しく快適に過ごすことが出来ました。